久しぶりにHARD-OFF 高額商品が売れていた! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

久しぶりにクロスでお出かけ自転車自転車自転車

 

途中にやはり久しぶりにHARD-OFFに寄ってみた

 

おっ、この前ブログに書いたJBLのアンプ「SA750」が無くなっているガーン

 

マニアなら安いと思うけれど

 

¥231000なら買いだったかもねグッ

 

それと・・・やはり以前から気になっていた

 

ORBEA Orca aero ロードバイク ¥330000

 

オルベア オルカ 独特のフレーム形状が素敵でした音譜音譜音譜

 

名前の通りシャチそのもの・・・パーツ構成もホイールはCORIMAだったし

 

シフト関係もカンパのレコードだったので30万でもお買い得だったかもグッ

 

・・・でもね

 

オーディオは聴く人の好みが強く出てくるし

 

ロードはやっぱり自分の身体に合うかどうかで決まるからねパー

 

 

なんて書いているけれど、やっぱりお金があったら一度は聴いてみたいし

 

一度は乗ってみたかったなぁあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー