大変だなぁ新紙幣レジ対応! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

21日のお昼・・・久しぶりに「江刺ふるさと市場」ダッシュ

 

当日の画像ではありませんが、変わらないのでお許しを・・・お願い

 

以前ブログに書いた「中華ざる」を頂きました

 

そのブログはこちら下矢印

 

 
別棟の野菜売り場でトマト買ったけれど
 
横で新紙幣対応のレジ打ち練習やっていましたうずまきうずまきうずまき
 
大きな規模のところはいいけれど、小規模商店なんかは大変だねあせる
 
もっともっとキャッシュレス決済を進めなければ・・・
 

雲行きおかしくなってくるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー