えさし藤原の郷 藤のトンネルライトアップ その2! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

えさし藤原の郷 「藤のトンネルライトアップ」・・・後半ですパー

 

トンネルの中は人人人・・・人でいっぱい

 

奥州市にこれほど人がいたとは(笑)

 

先ほどYouTubeに動画をUPしました ご覧ください下矢印

 

藤の花の香りって独特ですよねギザギザ

 

わたしも藤のライトアップは初めてなので

 

中々オツなもんじゃありませんか爆  笑

 

色々変わる照明に心も踊る音譜音譜音譜

 

夜桜とはまた違う雰囲気です

 

帰りの道中は皆さん 「良かったね~」 って言葉が多く聞かれました

 

そうなんだよね~ やっぱりイベント企画って大事チョキ

 

地球照はじっくり撮してみたかったけれどあせる

 

最後はイベント中に夜間営業しているレストランで・・・

 

今夜は運転手様がいるので頂きましたチョキ

 

美味いなぁ~

 

〆はやっぱり生ですなぁ~生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー