体育祭と円筒分水工! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

今日は豆台風1号の運動会・・・てっ言わないんですね「体育祭」あせる

 

1号も中学生なので、もう豆台風とは呼べない感じです

 

朝から晴れて、まさに体育祭日和です晴れ

 

新緑が眩しい

 

この位小さく遠いと、モザイクをかけなくても大丈夫でしょうね

 

個人情報保護とプライバシーあせるあせるあせる 

 

さすがは中学、プログラムは時間通りに進みます

 

それにしても日差しが強く暑い

 

最初の競技が終わって、次の出場まで時間があるので涼みに

 

そう、ここは分水工のあるところ・・・水の音でひんやり下矢印

 

学校はこの近くです

 

天気が良くて出発した時は涼しかったので CHERUBIM で来ましたよ

 

やっぱり距離があるときはこの相棒が一番ラブラブ

 

つつじも奇麗に咲いていました

 

今日も良い日だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー