恒例 奥州市水沢のサクラ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

恒例になりました 奥州市水沢の桜です🌸🌸🌸

 

撮影したのは今日10日

 

なんと昨日には満開が近いと言われていたのに大雨と強風うずまきダッシュ

 

影響はあったのでしょうか

 

先ずはお馴染み、いつもここからですね

 

「国立天文台VLBI観測所」下矢印

 

まだ早かったかな 相変わらず本日も独り占めです

 

なんで皆さん来ないのかなぁ~あせる

 

つぼみも多くありましたが、強風で飛んだ花びらも多くありました

 

いつもの年よりちょっと寂し気・・・

 

やっぱり雨で桜の色が落ちているのかなぁ~はてなマーク

 

実際はどうなのでしょうね

 

場所は変わって国道397号線と大手町通の交差点下矢印

 

去年は久慈暁子さんが撮していたところ

 

そんなブログはこちら下矢印

 

 

そしてやはりお馴染みの「大手町通りの枝垂れ桜」

 

あれ・・・やっぱり違うびっくり

 

これは昨年のブログに載せた同じ桜上矢印

 

明らかに花のボリュームが違います

 

もう数日後にまた来てみましょうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー