今日は雨 昨日一昨日とお花見でした! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

今日は朝から荒れたお天気 大雨と強風うずまきダッシュ

 

一昨日(7日)にお花見「水沢公園」🌸

 

6日はこんな感じの同じ場所でした

 

見頃はまだまだと思っていましたが・・・暖かいので開花のスピードが早いガーン

 

点在する桜祭りのぼんぼり 奥州市

 

水沢市が混在しています爆  笑

 

一昨日で見頃 最初に見に行った次の日ですよ

 

桜ばかりではなく地面も見てねと「オオイヌノフグリ」もいっぱい

 

花より団子じゃなくておでんに焼き鳥とおにぎりおにぎり

 

昨日(8日)は娘と豆台風2号と

 

もうひとり爆  笑

 

暖かくて最高のお花見日和でした🌸🌸🌸



わたしの持論では「桜の花は雨に当たると色が落ちる」って思っているガーン

 

盛岡も開花宣言したし、次は北上市の展勝地かなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー