KAGAYA 星空の世界展 その3! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

「KAGAYA 星空の世界展」 その3ですパー

 

 

お馴染みの「タウシュベツ川橋梁」

 

銀河とのコラボが凄いガーン

 

素晴らしいですね拍手拍手拍手

 

流れ星の解説と下矢印

 

 

わたしの大好きな気象現象の解説が展示されていました下矢印

 

「グリーンフラッシュ」・・・見てみたいなぁ~

 

イースター島の「モアイ像と銀河」・・・行けないよ~えーん

 

宮崎・日南海岸なら行けないとこでもないなぁ爆  笑

 

本来の天体写真とはちょっと毛色の違う作品もあります

 

「ダイヤモンド富士」晴れ

 

この映画を思い出します・・・ピンとこない方は見てね

 

彼も凄いね 夜の虹だよ「ムーンボウ」 お月様が山頂「パール富士」

 

なんて素敵なタイミング乙女のトキメキ

 

これは知っている人は知っている・・・

 

有名ですよね 沖縄で打ち上げたイプシロンロケットの画像です

 

小さいけれど上空の月「地球照」

 

展示会場の最後には撮影風景をビデオで紹介していました

 

二階の物販コーナーに展示されていた「金環食」

 

さて今回で「KAGAYA 星空の世界展」は終わりにしようと思っていましたが

 

まだ画像があります 特に素敵な「岩手銀行赤レンガ館」を含めたもの

 

 

もう一回だけお付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー