ショートなブログ その277 まちなか交流館JAZZ LIVE前の不用意で失礼な一言! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日の事・・・

 

珍しく我が街の「奥州市まちなか交流館」「JAZZ LIVE」イベント

 

楽しみにしていました音譜音譜音譜

 

 

その日の午前、ポタで交流館の前を通ると音楽が音譜音譜音譜

 

バンドが午後の本番に合わせて練習をしていました

 

入場が禁止されていたわけではないので、ちょっと見学を・・・

 

練習にも熱が入って一曲終わった時に

 

前の席でふんぞり返っていた、演出かなんかの偉そうな男が

 

「ほら、田舎の人間は引っ込み思案なんで

 

            もっと盛り上げなくちゃ~」

 

だって・・・

 

 

カチンと来ましたねムキー

 

お前はどこの人間だ 

 

なに偉そうに指導しているんだと・・・

 

田舎もんをバカにした一言で、このバンドの本性が分かりました

 

もちろん直ぐに帰りましたし、本番のJAZZ LIVEには行きませんでした

 

練習とは言えどんな人が聞いているかも分からない

 

不用意で失礼な一言だったなぁムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー