おらほのまち自慢 道の駅石鳥谷のルンビニーアート! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日の事 先ずは花巻の道の駅「石鳥谷」パー

 

ここでは昨年の24日より道の駅の内外、いたるところで

 

ルンビニーアートのコラボ展を開催中音譜音譜音譜

 

ルンビニーとはこんなところ下矢印

 

 
この時に施設の方から、道の駅で作品の展示をしますよって聞いていましたパー
 
是非ともと思っていましたが、なんだかんだで暇なのに
 
こんな時期になっちゃいましたねあせる
 
ここ石鳥谷はあの「平成の大合併」で花巻市になりました
 
なので宮沢賢治さんのコートと帽子も入り口にかかっていますてへぺろ
 
 
さてそれでは入場ラブラブ
 
早速作品がお出迎え音譜音譜
 
いっぱいの作者さんの作品です
 

絵や織物、小物まで・・・

 

お店の天井から・・・

 

壁から・・・

 

休憩所まで音譜音譜音譜

 

エネルギッシュな作品が所狭しと展示されています

 

圧倒されますよガーンあせる

 

わたしの大好きな作品もありました 小林 覚さん 「夏の魔物」

 

こんな作品も・・・

 

複雑な模様が織り込まれていますうずまきうずまきうずまき

 

ちょっとの時間では足りません

 

作品は建物の外にまで

 

道の駅がルンビニーの作品に乗っ取られているようでした爆  笑

 

まだまだご紹介したい作品がいっぱいです

 

 

続きますよお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー