即チャンネルを換える番組 オモウマい店! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

最初のころは面白いなぁ~って見ていましたが

 

最近はつまらなくなってきたプンプン

 

この番組下矢印

 

まずもってヒロミのコメントが

 

「ウザい」

 

「鼻につく」

 

「コメントが同じ」

 

「まずもってつまらない」

 

「コメントが無責任」

 

もぅ、書きたいことがいっぱいありすぎ

 

コメントが短絡的で無責任なんだぁプンプン

 

「これ絶対うまい」  

 

「美味そう~」 

 

「ここ行きてぇなぁ~」 

 

行きやぁいいじゃねえか・・・行って、食ってみたらいいラーメン

 

今はどこでも数時間でいける時代

 

多分こいつは1回も行ったことがないパー

 

本音はこんなもの食えるかって、鼻で笑っていそう

 

小峠もヒロミに気を使って同じようなコメント連発

 

あと裏方のディレクターが出しゃばりすぎだな

 

なんだっけ・・・

 

「店の前に花を飾ってある店は美味い」

 

「駐車場の白線が薄くなっている店は美味い」

 

くだらねぇ~ムキー

 

そろそろ打ち切りかな

 

 

書くのを忘れていました・・・

 

あくまでもへその曲がった偏屈な年寄りの意見ですから

 

ファンの方は気になさらないでくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね