ショートなブログ その267 VALCANよさようなら! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

毎日暑いですね・・・こんな暑い日はPCに向かうのも嫌あせる

 

ブログネタもいくらかはあるんですが、とにかくこの暑さ

 

書く意欲がわかないチーン

 

それでなくても今日は地区のイベントに駆り出され

 

炎天下の中、来場者の車の駐車場管理ガーン

 

汗だくになってやりました・・・持参のタオルもダクダク

 

帰って直ぐにシャワーを浴びて休みましたが、まだ身体が熱い

 

で、今日もショートなブログですパー

 

 

何年前からか不明ですが、結構前から愛用している「ヘアトニック」

 

 

これね・・・「VALCAN HAIR TONIC FOR MEN」って奴

 

半分を切ったので買おうとしたら・・・なんとガーン

 

生産終了だって・・・300mL ¥2500(税抜)ガーン

 

豆台風とじゃれている時に「あっ、じいじの臭いだ・・・」って言われていました音譜音譜音譜

 

それがもう手に入らない

 

amazonなんかを覗いてみると、結構高い価格で販売していたり・・・

 

人の弱みに付け込む、そんな商売する輩からは買いたくないプンプン

 

で・・・

 

多分、前にも使ったことにあるような「BRAVAS」に変更しました

 

豆台風うずまきうずまき また変えたことを臭いで分かってくれるかな爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね