瓶ウニといつもの夕暮れ時タイムラプス2023/07/12! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

失敗した~ガーン

 

悔しい~えーん

 

地元でなければ先ずお目にかかれないでしょう

 

採れたてのウニをいっぱい牛乳瓶に入れた「瓶ウニ」

 

なんとこれが、このお店で、数日前に 『¥1980』ガーン

 

買っときゃ良かったと思っても後の祭り・・・

 

 

暑いですね~ 年寄りは直射日光を避けて、夕方のお出かけ晴れ

 

まぁ昨日はMLBのオールスターゲームがあったので、午前中は出かけませんでした

 

大谷くん・・・三振と四球 我々地元民としてはホームランを見たかったところですが

 

選ばれたことでも素晴らしく名誉な事、それもリーグトップでチョキ

 

本当に我が町の出身はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

さてここ数日、予想に反して素晴らしい夕焼けが続いています

 

昨日の「夕暮れ時タイムラプス」 ご覧ください下矢印

 

現地に着いた時は雲が多く、太陽が出なくて こりゃダメかもあせる

 

ところがです

 

凄いな~ 高圧線鉄塔の南側パー

 

そして北側・・・パー

 

全景ですよ・・・綺麗な夕焼けでした拍手拍手拍手

 

日没から数分過ぎて 雲の切れ間から見る

 

ホントに感動します 自然でしか創れない彩

 

こんな風景を見る都度

 

田舎に生まれて良かったと、見られる時間がとれる年齢になったんだなぁ~、と

 

思う今日この頃です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね