薄明光線といつもの夕暮れ時タイムラプス! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

今日7月11日・・・蒸し暑く湿気が多い一日・・・時折雨でグズグズ

 

そんな日の夕刻に見られた「薄明光線」 別名「天使の梯子」

 

割とよく見られる気象現象ですよね・・・これは通常とは逆に

 

上空に向かって光が伸びています

 

 

これだけではなく。今夕の「夕暮れ時タイムラプス」にも映っています下矢印

 

この別名「天使の梯子」

 

わたしには先日亡くなった叔父を、天国に導いている道の様に見えますお願い

 

日中には綺麗な虹も見られました

 

これもそうかも・・・乙女のトキメキ

 

今日は色々なものが見られた一日でした

 

明日は雨の様ですね雨

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね