すっかり定着化 夕暮れ時タイムラプスとお月様! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

何かこれを載せにと一日が終わったような気にならない・・・

 

日課になっちゃいましたねパー

 

でも昨日は雨だったので、あきらめるしかない・・・そう、休むときは休む

 

今日一日、良いお天気で夕暮れ時も雲が僅かしか出ていない

 

こんな日は空一面が真っ赤に灼ける事はありませんが

 

静かに暮れていき、上品な色の夕暮れ時が望めますラブラブ

 

はたして・・・

 

期待どおりでした・・・静かに暮れる・・・一日の終わりの空 上品な空

 

ハルの雪形もハッキリしてきました上矢印

 

まだ田んぼには全体に水が張っていません

 

もう少しすると奥羽山脈が映り込みますよ・・・待ちましょうパー

 

今夜のお月様は 月齢7.4 輝面率は46.2%

 

この位のお月様が一番クレーターが見えますねサーチ

 

もう直ぐ半月になります

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね