盛岡市本宮 吟麺 今日華の魚だしらーめん! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

天気予報では晴れの一日のはずあせる

 

でもなんか薄曇り・・・秋晴れになってくれないかなぁ~

 

昨日も書きましたが、やはり岩手山には青空と白い雲が似合う

 

 

さて、昨日の盛岡・・・血圧の薬が切れそうだったので行き付けの病院はてなマーク

 

なんでわざわざ盛岡はてなマークはてなマーク  奥州市には病院も薬局もないのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

前からフォロワーの方はお分かりでしょうが、薬を頂きに行くのは口実で

 

盛岡に遊びに行くのが主目的・・・なんせ勤めていた半分以上は盛岡暮らしだったのでパー

 

さて、血圧を測って頂き問診が少し、無事薬を頂いて・・・お腹が空いたぁ~

 

今日のお昼は決めていましたチョキ