6月8日の夕焼け太陽! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

アメンバーの方はお分かりでしょうが、昨日の修行の様な一日あせるあせるあせる

 

やっと気持ちも穏やかになり、本来であれば昨日書こうとしたブログを

 

短いですが書きたいと・・・

 

 

毎日、同じ場所に行っている夕日・夕焼け撮影

 

この日は 「どうせ行っても無駄だろう」 と・・・こんな日に限ってはてなマーク 何故かはてなマーク 不思議にはてなマーク

 

良いんですねぇ~あせる

 

と、言うわけで遅れて出発・・・あぁ~駄目だ いつもの場所に行くには時間が足りない

 

で、あまり撮影した事のない場所 ハザードを点けて車から降り急いでカメラ、カメラあせる

 

何とか・・・

 

最近見たことのない大きな太陽音譜

 

これ程の落日は久しぶり音譜音譜

 

沈んで行くのもゆっくりと音譜音譜音譜

 

何とか撮せました

 

いつもの場所でないのがちょっと残念ですが・・・致し方なし、自分が悪い

 

と、納得して 「明日はきっと良いことがある一日になります様に」 と・・・お願い

 

明日が最悪な一日になることを、この時知る由もなくガーン

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね