RECORD 江口寿史! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日の続きです・・・Amazonから届いた箱

 

中身ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

『RECORD』 江口寿史氏初のジャケットアートワーク集

 

中身はLPサイズのイラスト全29点音譜音譜音譜

 

これは圧巻・・・

 

そうです!! 作った「レコード・ジャケット・フレーム」はこの作品を飾るため拍手

 

江口寿史氏は漫画家・イラストレーター

 

代表作は「ストップ!!ひばりくん!」・・・1981年から1983年まで週刊少年ジャンプで休み休み連載

 

1983年に連載を放棄し未完となっていましたが2010年に突然、ラスト5ページを加筆

 

実に27年越しで完結した作品ガーン  

 

凄いというか面白い人ですねぇ~笑い泣き

 

そんな江口氏の大ファンです音譜

 

Mac145Bを改造した額縁にも・・・MITOじゃなくてプジョーGTiのイラストですがあせる

 

お馴染み、わたしの部屋・・・

 

2005年から飾っていたNAKATA No.7のユニホームとチャレンジカップのポスターを

 

15年ぶりに外してお願い

 

もちろんレコードジャケットを入れてもサマになりますが音譜

 

やはり江口氏でしょう・・・なんか違った部屋に様変わりしました

 

RECORDのイラストは29枚あるので毎日毎日楽しめます音譜音譜音譜

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね