今年はかなり遅いです 北上如意輪寺の彼岸花! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨年9月15日に行った「北上市如意輪寺」・・・もちろん目的は「彼岸花」

 

でも早かったあせる

 

次に行ったのは19日 この時はお天気も最高、彼岸花は満開に近かったです爆  笑

 

今日は20日・・・最高だろうなぁ~音譜音譜音譜

 

!!

 

自宅からMITOで約20分

 

あれまぁ~ 全然ですね・・・墓地の方はここより殆ど咲いていませんでしたガーン

 

まぁ、自然に文句を言ってもはじまりません

 

なければないで、何とかしなくちゃパー

 

クローズアップしたり

 

上から撮したり

 

雄しべを中心に撮したり・・・なんてあれやこれやあせる

 

こんな時に救いの神音譜音譜音譜

 

アゲハチョウが舞い降りて笑い泣き

 

こっちに目線をくれましたはてなマーク

 

とか何とか自分を慰めながら

 

また来ようと決めたわたしでした・・・時間はたっぷりあるんだからチョキ

 

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね