紫陽花と一緒・・・! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

先ほど水沢公園で撮してきましたカメラ

 

虫がダメな方はスルーして下さいね・・・ガーン

 

紫陽花の上でホバリング

 

見事着地チョキ

 

また飛び立ってあせる

 

まぁゆっくりして下さい

 

なかなかジッとしないお方でした爆  笑

 

こちらはゆっくりしていますね~音譜

 

 

この次も紫陽花を載せてみようかな

 

もうすぐ終わりが近づいているようなので・・・・・・・

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね