紫陽花の花は?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日に続き紫陽花ですパー

 

紫陽花にはお寺とか神社が合いますね音譜

 

この紫陽花はみんなに守られているように見えますニコニコ

 

そうだビックリマーク この近くに幼稚園や小学校がある・・・見守りは大切ですよ

 

そんな紫陽花の花はこれ・・・真ん中の小さな部分びっくり

 

これですよ~上矢印 

 

この紫陽花は今が満開です・・・んん~ん 目がチカチカするサーチ

 

ここなんて、お花畑状態じゃないですか~

 

我が町では今が盛りに咲いています

 

ポストにも合いますね~音譜

 

まわりの花のように見えるのは「装飾花」と呼ばれる「ガク」なのだそうです

 

なので、この紫陽花はまだ開花していないのですかね~はてなマーク

 

自然は色々な形を創造してくれます

 

それを見て素直に綺麗だと思う心が尊いんでしょう・・・

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね