~田中達也 見立ての世界~ その3! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日ブログを休ませて頂きましたm(_ _ )m

 

地区の運動会があったんです・・・カメラマンしていたので疲れちゃいましたぁあせる

 

終わってのご苦労会で生ビール生ビール生ビール飲んじゃったし爆  笑

 

さて、見立ての世界・・・またまた続きです

 

五重塔 やはり作品名を控えておくんだったなああせる

 

紅葉が綺麗です

 

ピサの斜塔ですよねパー

 

アイデアだな~ わたしにはこんな柔らかい発想ありません

 

このコーナーは世界遺産だったようなはてなマーク

 

これも大作でした「ノアの方舟」 

 

アララト山で漂着した方舟を発見したって報告がありましたよね~ 実際はどうだったのでしょうガーン

 

こんなのもありました・・・分度器とセロテープの「ヘリコプター」

 

そして田中達也先生の代表作です

 

この作品名は覚えていますよ~音譜

 

「新パン線」 ひょっとして使っているパンは福田パン爆  笑

 

おおぉ この作品は何でしょう・・・結婚式はてなマーク

 

こちらは神父と新郎

 

こんなに長い作品だったのです バージンロードは赤いビニールテープ爆  笑

 

それにしても新郎までの距離・・・遠すぎあせる

 

そしてこのキーボードは虫眼鏡

 

ビックリマーク

 

これはこれは・・・ゆりかごから墓場までじゃなくて「結婚式から墓場まで」ですかガーン

 

ちょっとブラックな作品でしたぁ

 

もう1回だけ続けさせて下さい・・・素晴らしい作品ばかりなので

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね