~田中達也 見立ての世界~ その2! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日は時間がなくはてなマーク動画でごまかしてしまいましたあせる

 

いっぱい撮しているのですが、撮した画像を改めて見てみると目

 

やはりピントが甘~い もっとしっかり合わせないと・・・

 

それともう一つ、作品名を記録しておくべきだった

 

お洒落な作品名がいっぱいあったのですが・・・ショボーン

 

作品はテーマ別に展示されているようですビックリマーク

 

このコーナーは宇宙をイメージしているのかな

 

スペースシャトルと宇宙飛行士 地球は青かったはてなマーク 

 

いや、作品名「地球は甘かった」爆  笑

 

ナイスビックリマーク いやアイス爆  笑

 

この暗さですからね~

 

ほんと、スマホの方が撮しやすいかもパー

 

これは天体観測ですかはてなマーク

 

ブロッコリーの林で犬のお散歩

 

田中達也さんの作品にはブロッコリーが良く登場します

 

「ブロッコリーって木ですよねはてなマークって言ったのは志田未来ちゃん

 

なるほど・・・そうかもしれないと思ってきました爆  笑

 

キッチンスポンジの波にのみ込まれそうなサーファー

 

「地球温暖化の影響がここにも」・・・あぁ~やっぱりメモっておくんだったあせる

 

これなんかクリップがバンガローに見えてしまうから面白い音譜

 

これ好きな作品です

 

リアルですよね~

 

花火見物・・・バックの花が夜空に咲いた大玉に見えますか花火花火打ち上げ花火

 

このコーナーは遊園地みたいですパー

 

この作品も大好き、小さいのですが綺麗でしたよ

 

南の避暑地でゆっくり昼寝あつい。

 

この作品・・・「アボカ島」だそうです爆  笑

 

まだまだあります 次回も ~見立ての世界~パー

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね