昨夕もいつもの場所で! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

一昨日、昨日と続いて西の山が紅い

 

なかなか金ヶ崎の中華そばをご紹介できませんがm(_ _ )mあせる

 

夕焼けは日にちを置くとね

 

いつもの場所に着いたときには太陽も沈み・・・でも、雲が良い感じです

 

18:12時計

 

見て下さい、たった9分でこの色叫び

 

南の空には・・・

 

月齢7.7のお月様が目

 

でも、今日の主役はこの雲ですね~

 

高圧線鉄塔から伸びている雲も

 

真っ赤に灼けて

 

鉄塔を焦がしそうです・・・

 

お月様、夜には主役に戻っていましたよチョキ

 

そのお月様が紅く染まっていた南の空

 

そして東の空と・・・まさしく SHOWTIME

 

時間は18:45時計 暗くなってきました

 

今日の空も期待して良いのかも音譜

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね