仙台市 ひょうたん揚げ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


7日(水)からは退院する次女・お兄ちゃん・赤ちゃんが我が家にやってくるあせる


なので行ってきました・・・仙台くるま。煙





仙台駅からすぐ「クリスロード」・・・ここを真っ直ぐ行くと広瀬通りに出ます


その角にある「阿部蒲鉾店 本店」笹かまぼこ



仙台に住んでいたとき教えられた




空腹に耐えられず食べてしまいました・・・お見苦しくてすみませんm(_ _ )m


「ひょうたん揚げ」 ¥170 ちょっと前までは¥150 だったような叫び


アメリカンドッグの蒲鉾版 中には蒸しかまぼこが入っていますよ


けっこうボリュームがあり、小腹の空いた寒いときは最高


これが美味い 串に「当たり」とあれば、もう一本サービスクラッカー


残念ながらハズレでしたぁ~・・・てか、当たった事ないなぁ~



阿部蒲鉾店はいっぱいあるんです「ひょうたん揚げ」はここ本店限定パー


仙台に行ったときは是非 決してCMではありませんからね~