春と勘違い?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


寒くなってきました・・・もうすぐ朝起きたときの室温 マイナス 叫びあせる


13日のブログで・・・このブログ矢印①矢印①矢印①寒くなってきました!


写っている街路樹㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・



改めて行ってみたら




ネコヤナギの花穂・・・みたいだけれどはてなマーク


ネコヤナギって早春に川辺で穂を出す、あれですよね(あれ。。。って何よビックリマーク


この場所もよく走るところなんですが河もないし


花をはじめとして植物の知識は皆無に近い・・・




けなげだったので撮しちゃいましたぁあせる