平泉ブルーライトアップ その2! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


すみませんm(_ _ )m


事情があり更新が遅れてしまいましたあせる


それも昨日のブログの続き・・・と言うか(と言うか多いあせる)取って付けたようなブログです叫び



昨日も書きましたがこの日は小雨


最初の数枚はこんな感じの写真でした・・・情けないガーン




水滴、凄いでしょう・・・逆に幻想的はてなマーク


24mm 絞り優先 F8 で三脚使用 30秒




そのあとレンズを拭いたのですが、まだ右下に残っていましたね叫び


着いたときはほとんど真っ暗、ライトアップが遠くに見えました


眼が暗闇に馴れるまでは池の端も分からないくらいでした・・・


ドボンと落ちなくて良かったぁ~ドクロ