寒くなってきました! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


今日の予報・・・雨ところにより雪


ゆきあせる


昨日からぐずぐずした空模様。。。午後から霙になるかも寒いブルブル



江刺区で白鳥を撮した日、夕焼けになりそうな西の空・・・


いつもの場所からもう少し西に移動してみましたくるま。ダッシュ




沈みゆく夕日を追いかけ、やっと撮影することが出来ました




街路樹にピントを合わせてみましたよカメラ




真っ赤な夕焼けと街路樹が影絵のようです




秋の・・・初冬の夕焼けはもの悲しい




本当に雪になるのかなぁ


寒さの苦手なわたしには何とも憂鬱な季節です