冬の使者! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


奥州市江刺区を流れる「人首川(ひとかべがわ)」・・・名前怖いドクロあせる


欄干のプレート




んん~ん・・・これはひらめき電球




これだ~ 白鳥とり


もう飛来していたんですね、冬の使者 ニルスガチョウニルスガチョウニルス




親子の白鳥、グレーが子供ですよ




仲良さそうですね音譜




今日は水かさが少なく、立っても大丈夫




おやおや鴨も真似していますよ




マガモ・・・ほとんどがそうなんですが  が綺麗なのは何故はてなマーク




そんなこと言えば白鳥って ♂  変わりないですよね




のびのびと小魚を探しながら上流に泳いで行きました


白鳥と鴨って共存できるんですよね