中落ち丼 うまっ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

オーディオのいたずらの前に、「お手軽食べ歩き」を!!



久しぶりに来ました・・・岩手県南青果市場となりの「メフレ鮮市場食堂」


まぁ、前にブログで紹介してから何度も来ていますけれど音譜


過去ブログはこちらやじるしやじるしやじるしこの刺身定食いくら?!


お盆前、今回初めて有り付けましたぁ~ニコニコ




まぐろの中落ち丼 ¥550


いつ来ても人気メニューの為・・・売り切れ


ここで初めて食べたぁ~、旨い鉄火丼




お昼過ぎに来ると、店内はいつも満席に近い賑わい


そりゃそうですよね、新鮮で激安音譜





とは言え、消費税やら何やらで値上がりしていますねぇ~


左が2013/10 右が今のお値段


まぐろ中落ち丼 ¥70 の値上げプンプン



安倍さん・・・景気は本当に良くなっていると思いますかぁはてなマーク

アゲアゲ↑ (安倍さんって・・・誰はてなマーク


大企業ばかし給料が上がっていても、庶民は厳しい生活しているんです


どっかに遊びに行こうと思っていても、ガソリン満タンで一万円近く掛かっちゃ


なかなか遠出も出来ませんよ・・・ドンッ


低燃費車買ったらっても、先立つものがねぇ~


それでも10%にするんでしょうねぇ・・・(あんた選んだのは国民ですからあせる