この刺身定食いくら?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


銀次(岩手県普代村出身、盛岡中央高) やった~やりましたクラッカー


田中の援護射撃 素晴らしい活躍、第一戦のお返し打チョキ


多趣味・・・徒然


ガソリン・・・相変わらず高いですね


わたしは安いガソリンを10㎞かけて給油しにいきます、計算すると高上がりなんですがはてなマーク


そっち方面に用事がある時に限りですくるま。煙


今回も北上に用事があって昼近くに給油・・・さあて昼飯ご飯


多趣味・・・徒然

お刺身定食 これいくらだと思いますか・・・マグロ、カジキマグロ、サーモン、甘エビ


刺身の一枚が厚い、一枚が二切れぐらい みそ汁に小鉢2つ(色々選べます)


なんと、どんぶり飯・・・ありがたい事に食べ放題ニコニコ


これで¥580 安い・・・叫び


その他、人気の「まぐろの中落ち丼」なんか¥480(すぐ売り切れるけれど)



多趣味・・・徒然


まぁ、けっこう有名なので知っているひとは多いでしょうが


金ヶ崎の「三菱製紙」前・・・赤鳥居をくぐってちょっと走り、右


岩手県南青果市場となりの「メフレ鮮市場食堂」です



多趣味・・・徒然


この建物ですよ目


注文は中、チケットの自販機で・・・安くて新鮮、ボリュームがあって安い


金欠の時は最適ですm(_ _ )m