向日葵! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


静岡から帰って、もう一週間以上が過ぎてしまいました



以前お蕎麦を食べに行ったとき㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・


ここです 「中嶋屋 一関市大東町大原!


小さいけれど綺麗なひまわり畑を見つけました・・・その時は時間がなかった時計あせる



日を改めて来ちゃいましたぁ~




ひまわりの花、良く見るひまわりより小ぶりなんですはてなマークひまわりひまわりひまわり




綺麗に並んでいるでしょう音譜




コスモスも所々ですが咲いていましたよ




蜜蜂がいました・・・おぬしよく働くなぁはち




やはり向日葵は夏の花ですね 鮮やかぁ~な黄色ひまわり


これから益々暑くなるんだろうな・・・・・・




後ろ向きのひまわりも珍しくて良いですねあせる・・・(そうかなぁはてなマーク




お手入れしているひとがいました目


挨拶しにいったら「いいよ、いいよゆっくり撮していいよ」ってニコニコ


ありがとうございます  ブログ見てくれるかなぁ~