なんたって富士山が見たい 見えるの?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


昨夜のお酒も今朝の天気が心配でどっかに飛んでいきましたあせる


恐る恐るホテルのカーテンを開けると・・・・・おっ晴れているぅ~



と・・・喜んだのもつかの間、だんだんと霧が出てきて遂に雨がぁ~叫び


それでもあきらめがつかず、昨夜ホテルに帰るとき乗ったタクシーで運転手さんと交わした会話


「富士山はなかなか見えないからね、明日は無理だろうな」そして「見るなら日本平だな~」ひらめき電球



友人に車を用意して頂き待ち合わせ・・・「無理かも知れないが行ってみよう」車煙


目指すは標高307mの「日本平山頂」


ワインディングロードを駆け登っていくと青空がひらけてきた


絶景のビューポイントと言われる「日本平ホテル」を横目で見ながら車を走らせると・・・


見えたぁぁぁぁぁぁぁぁ目音譜




10:11 初めて撮しました・・・青空にクッキリとはいきませんでしたが雄大です


大感激汗汗




富士山だけ切り抜いてみました


素晴らしいですね富士山





駿河湾、清水の街並み 目の前に大パノラマが広がります


来てよかった音譜


友人に感謝、富士山に感謝です




思い焦がれて、見える保証なんか1%も無いのに、4時間以上掛けて・・・


まるで気違い沙汰だと思うでしょう叫び


わたしだって見えなかったときの言い訳を色々考えてここまで来ました


100%満足した富士山を見られたわけではありませんが・・・


昨日、本日の空模様を思えば奇跡みたいなものです


            あ・り・が・と・う