岩手山とこまち! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


やっぱり来てしまいました 「岩手山と一本桜」


もちろん桜はとっくに散っていますが・・・



ここで唐突ですが どっちが好きでしょう㊦ぁ・・・







不思議な山です


いつもいつも曇っているのに、ここに来ると雄大な姿を見せてくれます


ありがとう





雄大




この場所はみどりの草原に半分影を落としてくれる、大好きな場所ラブラブ



せっかく顔を見せてくれた岩手山


今日最後は秋田新幹線、こまちとのコラボを撮したい


色々探しましたが時間的に苦しい・・・日没が近づいてくるあせる


雲行きも怪しいので近場で撮す事としました



ほんとうは欲張って、水を張った田んぼに移る岩手山と秋田新幹線を撮そうと思ったのですが


風が強い・・・水面が波立って無理叫びあせる


それはあきらめました




やっぱりじっくりと場所を決めないとダメだなぁガーン




またいつかチャレンジしたい・・・そんな多忙な一日の終わりでした


さぁ、高速で帰ろくるま。煙