水沢公園のさくら! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


困りましたぁ~ この時期あせる


各地でさくら咲く*さくら*さくら桜



HDDがすぐいっぱいになっちゃうよガーン


さて、昨日の水沢公園・・・そろそろ散り始めてきたところもチラホラ


こんどはツツジが園内に咲き乱れます



では・・・ランダムに




青空がつづきますね




お花見は「岩手のタケさん」が言うとおり、家族連れが多い


日本人が大好きな場所なんです音譜




ピンクの花も、白いさくらも みんな綺麗




近くで観てもいいし




遠目で観てもいいしビックリマーク




ある意味不思議な花なんですはてなマーク




青空に映えて




可憐で・・・




老いてなお楽しませてくれる




日本人のこころにぴったり




ビールが旨いなぁ・・・・・ビール音譜音譜音譜




最後はそれかいぃぃぃぃぃぃぷんぷんパンチ!