今年初めてのロード! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


温かくなりましたあつい。


これはロード日和・・・さっそく準備です自転車


昨年は3月18日初「CHERUBIM」 忘れもしない、数キロ走ってすぐパンク


その時のブログはこちらやじるしやじるしやじるし「久しぶりのロード!」



先ずは昨年巻き直した「バーテープ」・・・セラックニス仕上げしたのですが・・・



こんな状態ガーン・・・せっかく走るのならと




ニスを塗り直しました 綺麗になりましたねぇ音譜




今年初めて「CHERUBIM」で走るとき、履こうと用意していたサイクリングシューズ



さぁ、走りましょう・・・おっペダルを踏み込む感覚が・・・


底が堅いって、ペダルに伝わる力が違うなぁ~ やっぱり良いぞ音譜


ただしシューズの底が今までのと、ほんのちょっとの差ビックリマーク数㎜なんだろうがはてなマーク


シートがしっくり来ない・・・後から調整しなければあせる




この辺りで昨年パンクしたんだよなぁ~




暖かいけれど昨日までの山が見えません




さてさて、パンクの原因ですが・・・雪解け後の路肩の塵ドンッ




こんなところ、踏んづけたら「イチコロ」でしょう・・・即パンクドンッ


まだまだ気を付けて走らなければ




こんな特殊車両で清掃して頂ければ最高なんだけれど


全部は無理だろうなぁ~


お願いします m(_ _ )m