ある日の夕焼け! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


昨日と同じようなタイトルでスミマセン


ある日の夕暮れの翌日・・・夕焼けが見えました




東の空です、北上山脈に綺麗な雲が出ていました


西の空に真っ赤な太陽が沈んでいきます




いつもの高圧送電線鉄塔・・・なぜかこの場所が大好きです




夕日って・・・夕焼けって面白いんですよね


沈む一瞬、ちょっとの時間・・・暗くなるんです




すっかり山に隠れてしまいました




この一瞬 時間が止まったようです




ほぉら、また明るくなってきました・・・奥羽山脈が雄々しい




飛行機雲が横切ります


飛行機からはどんな風に見えているのでしょうね




これも大好きなアイテム「火の見櫓」です




人工的に造られた鉄塔のはずなのですが


まるで生きているようにみえます・・・


宮沢賢治先生の「月夜のでんしんばしら」の影響なのかも


太陽に今日もありがとうですね。