岩手は頑張っている! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


我が町、奥州市出身の旭化成キャンペーンモデル「久慈暁子さん」


昨日の暁子さんのブログやじるしやじるしやじるし「弾丸帰省」


帰っていたんですねぇ・・・水沢に叫び


そのブログの中で・・・「そういえば今朝の岩手日報に私の記事掲載していただいたみたいなので


岩手の方ぜひ見てみてね!」目


その記事がこれ・・・久慈暁子ファンの方 必見㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・



さてさて、その紙面をスキャンするために外したらビックリマーク




なんと 地元紙とは言え「岩手県人」の記事がいっぱい




先ずは二刀流「大谷選手」 今年は投打に絶好調ですね


二年目のジンクスなんか気にならない、抜群の才能 楽しみです音譜




そして、この日は調子が悪かったようですが・・・大谷選手の先輩「菊池雄星投手」


昨年前半のような活躍を期待していますよ音譜




そしてそして、もう楽天の中軸・・・いやリーダー「銀次選手」


今年も優勝と首位打者だクラッカー


そう言えば、以前紹介した地元の「まちなか交流館」で開催された「大谷翔平企画展」


その中で、小学生が大谷選手に送った応援メッセージ


そのメッセージへの感謝の返信メッセージが交流館に展示されていました手紙




またまた写真の反射が多くてスミマセンm(_ _ )m






律義だねぇ~大谷君パー


今年も期待します