初乗り? じゃないけれど! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


今年の雪は異常ですね・・・ガーンあせる


わたくし、タイヤ交換 タイヤタイヤタイヤタイヤ



普通タイヤ やじるし スタッドレスタイヤは11月23日の「勤労感謝の日」


スタッドレスタイヤ 矢印① 普通タイヤへは3月の「春分の日」と決めていましたパー


ところが叫び


昨日の「春分の日」・・・・タイヤ交換は出来ませんでした 前日からの大雪叫び叫び


岩手県岩泉町で64㎝ あまちゃんの久慈市で59㎝の積雪・・・



その前日19日に久々の「ポタリング」に出かけました自転車ダッシュ



「ミヤタ リッジランナー」・・・北上川、奥羽山脈が綺麗です


本当は「CHERUBIM」で走りたいところですが、雪解け直ぐの走りはパンクの危険が大


昨年、初ロード 数㎞走ってパンクの記憶が頭を横切る・・・オレンジ渦巻き


過去ブログはこちらやじるしやじるしやじるし「久しぶりのロード!」


なので、クロスバイクです



いつもの、江刺区「明治記念館」に来ました自転車


いつ見ても素敵な建物です・・・こころが落ち着く音譜




走るとちょっと寒いけれど、心地の良い風、清々しい空気


とまると太陽の光が身体を暖めてくれます 「ポカポカ」あつい。


このまま春が来るのかなぁ~音譜



っと、思っていたのが・・・大間違いでしたぁ叫びあせる




翌日、夕方近くの風景です・・・


なんで・なんで・なんで~