ザ・ワイルドワンズ チャッピー! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


ザ・ワイルドワンズの「渡辺茂樹さん」が亡くなりましたね・・・63歳・・・まだまだ若い汗


「ザ・ワイルドワンズ」のレコードがあったはずと探してみました目




「想いでの渚」 あれっ、チャッピーいませんねぇはてなマーク


わたしが持っている、ワイルドワンズのレコードは、この1枚だけ


(画像お借りしました)


そーだったぁ、当時の世の中「グループサウンズ(GS)」ブーム


ワイルドワンズもアイドル路線に移るため、渡辺茂樹・チャッピーを追加加入させたのでした


(渡辺茂樹さんは中央の方です・・・たしかフルート担当していたと記憶)



このころのGSブームは凄かったですねクラッカー


新しいグループがドンドンデビューしました




老舗はこのグループでしょう「ブルー・コメッツ」ビックリマーク




前に紹介した事のある「ザ・スパイダーズ」


当時はこの二つのグループが人気を二分していました


ブルーコメッツは音楽性、スパイダーズは個性を重視していたような・・・(評論家かよぉ)



GSの火付け役は、やはりこのグループ「寺内タケシとブルージーンズ」


何たって「エレキギターの神様」ですから



その後「バニーズ」になりました




アイドル性では、やはりこのグループでした・・・「ザ・タイガース」


昨年「復活コンサート」やっていましたねビックリマーク


この頃の沢田研二(ジュリー)・・・圧倒的な人気でした・・・かっこよかったぁ・・・いまはビックリマーク



実はGSブームがまだそこそこだった頃、「ザ・ワイルドワンズ」と「ザ・タイガース」


一関の体育館・・・だったか・・・学校だったかに来た事があったんです叫び叫び叫び


タイガースの荒々しい演奏(へたくそ)とは逆に・・・失礼㊦ぁ・・・


ワイルドワンズの上手さが目立った公演でした・・・この時、観に行っていたんだよなぁ目



それでは、みなさん、当時を思い出して㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・





踊ってみましょう ファンキーモンキーベイビー


「シーサイドバウンド」ですよ~クラッカー



     ・・・・・・・・・・・・・・渡辺茂樹さんのご冥福をお祈り致します・・・・・・・・・・・・・・・・・