サイクルスポーツ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


先ほど「破壊王」がお帰りになりましたぁ~


バタバタうるさかったのが・・・・さびしいぃ~ガーン汗



一緒に遊んでいたときに見つけた古い雑誌 「サイクルスポーツ 5月号臨時増刊」


って、何年の5月はてなマーク




むかし、毎月本屋に行って買ったのを思い出しました


表紙の車体は「ホルクス・ロードレーサー」サーカス ダッシュ




定価980円・・・って、今はいくらなの・・・ってあるのはてなマーク


なんと、昭和56年の5月だそうです


懐かしいですねニコニコ




お馴染みの「ロード」があって




問題になった「ピスト」があり




めっきり少なくなった「ランドナー」があり




やはり、きかなくなった「スポルティフ」




夏休みによく走っていた「キャンピング」があり




「ミニベロ」って言うのかな・・・「ミニスポーツ」がありました




「タンデム」までありましたよ叫び叫び



懐かしい車体がいっぱいでした・・・皆さんはありましたかぁ~はてなマーク