今年なん回目! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


ああぁ~ またやっちまったなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


『パンク』ドンッ



多趣味・・・徒然

今年は何回目だろうね・・・チューブラだけじゃなく、クリンチャーでもやっている


何たって、今年の初走行で5㎞も走らないで直ぐ「パンク」叫び



多趣味・・・徒然

真ん中近くにズバッと・・・これだってトレッド、全然減っていない


Amazonに注文したタイヤは今年だけで5本


パンク修理したのは数知れずってくらいやったなぁ叫びドンッ


多趣味・・・徒然

スペアタイヤを持っていかなかったら大変だよ・・・チューブラはその場で修理できないし


それにしても「シリカ」のポンプは良く入るな


カチンカチンにはならないけれど、走行には充分な空気圧



ここでフレームポンプをご紹介目



多趣味・・・徒然

どうですか やっぱりフレームポンプは『SILCA IMPERO(シリカインペロ)でしょう


てか、本当はイエローが欲しかったのですが、ヤフオクでもなかなか出品されていない


たまに出ていても長さが合わないガーン


そんなとき、欲しかった黄ではなくを見つけたのでした目


なんでそんなにSILCAにこだわるのってのは、最初に付いてきたのが「シリカのイエロー」だった


それがかっこよかったぁ



多趣味・・・徒然

ゴールドの文字はもちろん



多趣味・・・徒然

バルブの取付口も気品が漂う、メッキが美しい(もはや病気叫びあせる



多趣味・・・徒然

以前付けていた「Zefal(ゼファール)」と記念撮影カメラ


お断りしておきますがゼファールだって伝統あるフランスのメーカー


でも「シリカ」が欲しかったのです


大事にしなくっちゃぁねラブラブ