ウルグアイ戦! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


お盆真っ直中です


色んな行事があり出かけることがままならない状況ショック!


昨夜は「キリンチャレンジカップ 日本×ウルグアイ」・・・忘れていましたぁサッカー


今朝、新聞を見て負けを確認  日本 2-4 ウルグアイ



多趣味・・・徒然

またしても守備崩壊・・・実際見ていないのでわかりませんが、また課題が浮き彫りにビックリマーク



7月27日の朝、昨夜ウルグアイ戦が行われたグランディ21敷地内のある


「宮城スタジアム」に立ち寄ってみました



多趣味・・・徒然

当日は小雨・・・嵐の前の静けさ あせる


このスタジアムを見ると、いつも思い出すことが・・・



多趣味・・・徒然

トム・クルーズの『宇宙戦争』




多趣味・・・徒然

夜に照明が灯ると、宇宙戦争で最初に地底から出てきた「殺戮マシーン」の登場シーンの


ようでした・・・わかる人だけわかれば(あまちゃんから・花巻さん)


昨夜も「レイチェル」のような悲鳴がスタジアム内に響き渡ったのでしょうねぇ叫び叫び叫び叫び


つまらないブログで失礼しましたぁ m(_ _ )mあせる