盛岡の奥座敷! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


久しぶりに来ました 盛岡の奥座敷『鶯宿温泉』温泉まぁく


宿はここ「長栄館」  http://www.choeikan.com/


源泉100%掛け流しの温泉旅館ですニコニコ



多趣味・・・徒然

先輩OBの紹介でここの「友の会宿泊券」を毎年購入・・・いつも格安で泊まれますニコニコ


嬉しいですねニコニコ



多趣味・・・徒然

ロビーはこんな感じ ちょうど人気のない時に撮りましたが、この日は賑わっていましたよびっくり



多趣味・・・徒然

奥の方には大きな水車がデーンと・・・これは飾りです、動きません叫び



多趣味・・・徒然

夕食はこんな感じです 多くも少なくもありません・・・ちょうど良いかな音譜


お料理は皆美味しいですよ音譜


ただし、わたしは呑む方が忙しくビールビールお酒お酒ワイン 数品残してしまいました 勿体ないな~ガーン



今日のお風呂はいつもよりちょっと温めに感じました・・・わたしだけはてなマーク


この宿のスタッフさんは若い方が多いのですが、みなさんマナーが行き届き気持ちが良いですニコニコニコニコニコニコ


お部屋担当のスタッフさんは18歳だってびっくり 若いな~ニコニコ 

 


多趣味・・・徒然

朝食はこんな感じ 朝はあまり多く食べないのでいっぱいすぎる満腹


お味噌汁が「しじみ」・・・これは嬉しいですニコニコみそ汁



さ~て、お腹も満たされ んな事でこれからお出かけです・・・それは次回 はてなマーク


このパターン多いな~!?