2012 SENDAI 光のページェント | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


12月7日またまた大きな地震があり叫び 仙台に行くことにためらいもありましたが


でも、来てしまったのですくるま。煙


12月9日(日) 『2012 SENDAI 光のページェント』キラキラきらきらキラキラ



駅の駐車場にくるまを置いて地下鉄で「勾当台公園駅」に・・・電車


エスカレーターを駆け足で「定禅寺通り」 なんとか間に合いました 17:30 点灯の時間ひらめき電球


多趣味・・・徒然
おぉ~さすが綺麗ですねニコニコ



多趣味・・・徒然
「大きな歓声が聞こえる 僕らはひとりじゃない」 メッセージが泣けます汗


それにしてもすごい人・人・人



多趣味・・・徒然
 

よくポスターなどに写っている銅像がビックリマーク 今夜は雪の帽子をかぶっています雪



多趣味・・・徒然

フィルター無しだとこんな感じカメラ
多趣味・・・徒然
「クロスフィルター」を付けるとこうなりますカメラ 


あなたはどっちが好きですかドキドキはてなマーク



多趣味・・・徒然
行き交うくるまも光のトンネル・・・どんなに映っているのでしょう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・