レーザーディスクの消えた日! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


ずっとオーディオルーム(と、言うほどでもないがにひひ) として使ってきた わたしの部屋・・・


多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

その時々色々な変遷がありました時計


そんな永い時の中で不動の位置を占めてきた機材・・・この部屋の長老!!


多趣味・・・徒然

他を圧倒する巨大な筐体叫び



多趣味・・・徒然

そうです Pioneer DVD LD PLAYER 「DVL-919」 


いまでは本当に気の向いたときでしか使うことのない、見ることのない「レーザーディスク」CD


多趣味・・・徒然

リヤパネルに不用意に飛び出た突起 LD を収納するのだからしょうがないのだけれど


充分 邪魔 じゃま叫び叫び


多趣味・・・徒然

「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」 ダグラス・マッカーサーの名言ですが


レーザーディスクもいっぱいあるし、DVD化していないものもあるので


これからはオーディオに絡まないテレビに取り付けて余生をおくってもらいましょう


まだまだ頑張ってもらうよ・・・とりあえず ご苦労様でしたニコニコ