イルミネーション ショボい! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


今月仙台に遊びに行く予定なので・・・


仙台人は「ヒカペー」とバカにする「SENDAI光のページェント」kirakira*キラキラキラキラ


ご近所のイルミネーションで予行演習と行きたいところでしたが・・・やっていない叫び


さすが田舎町しょぼん


でっ、隣町に行って来ましたくるま。ダッシュ



多趣味・・・徒然

ところが商店街の一角にショボくこの程度・・・でも感謝ですニコニコ



多趣味・・・徒然

18:00に到着したのですが人通りもなく、練習には絶好グッド!



多趣味・・・徒然

やはりことしも「青色発光ダイオード」が多いですねキラキラ



多趣味・・・徒然

だから「赤」をみると、なんだかホットしますキラキラ



多趣味・・・徒然


このツリーも雰囲気いいなぁニコニコ

多趣味・・・徒然

いやー ちょっと「クロスフィルター」効かせすぎですねショック!



多趣味・・・徒然

まぁ今回は練習なので・・・これで良しとしましょう


キタムラに行って「フィルター」選んで来ようっとカメラ