福田繁雄 大回顧展!その2 | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

ユーモアのすすめ 「福田繁雄 大回顧展」 続きです


ただし、ここは美術館 原則撮影は出来ません・・・撮影禁止


福田先生の展示作品も撮すことが出来ませんのでご理解下さいm(_ _ )m


ネットで検索するといっぱい出てきますが、やはり画像だけでは理解できないでしょうねショック!


多趣味・・・徒然

前回の階段に出現する「モナリザ」です


女の子たちも興味深く見ていますカメラ



多趣味・・・徒然
階段を昇ると常設展示場へ続く回廊が・・・



多趣味・・・徒然
壁にはわたしには到底理解不能な作品が汗


多趣味・・・徒然
この人もず~っとここに立っているのかなはてなマーク


****************************************



福田先生の展示作品は320種、特別出品を含めると約350種


すべて見るには相当な時間を要します・・・時計


今回展示の320種類の作品のうち109点は「岩手県二戸市シビックセンター」


福田繁雄デザイン館の所蔵です



多趣味・・・徒然
「二戸市シビックセンター」


一度お出かけ下さい(あれ、終わっちゃいそうですねあせる


まだ続くんですよ・・・ニコニコ