\こんにちぽんた🐰💚/




のーぷらん。とSUPER LIPs Neoの緑色担当グリーンハート
あいぽんこと岩倉愛です(◍ ´꒳` ◍)






の続きだよ🥰🎵






書きたいことやアップしたいお写真たくさんで、4つ目の記事になってしまった😳!

読んでくれているみんなありがとう~(◡‿◡ฺ✿)🌸





みんなにいただいたものや、嬉しかったこと、伝えたいことなどなど書いていくね🎵








ステージでいただいて、めちゃくちゃ可愛いー!!✨
って感動した緑のケーキ(≧ω≦)🎂💚





緑のホールケーキって今までに見たことなくて、あいぽんの大好きな抹茶味~😻🍵


レアチーズ風味の生クリームも美味しかったあ🤤🤤🤤






ステージでケーキを受け取って、どうやって持とうかなってあたふたしてるあいぽん🤣🤣笑

嬉しかったなあ🥰💗






そしてみんなからの寄せ書きの色紙💕


なにげに、こういう色紙や紙での寄せ書きメッセージいただいたの初めてだったの😳💕




メッセージ書いてくださったみなさん本当にありがとう🥺✨✨

生誕祭のあと、家に帰ってからうるうるしながら何周も読んでたよー😢!🍀




メッセージをくれたメンバーのみんなや、一緒に活動していたみなさん☺️💓


書いてくれたみんなや遠方のみんな、そしてお世話になっている方も書いてくださっていてめちゃくちゃ嬉しかったです😭✨✨


綺麗な花束もありがとう~‪(*ˊᵕˋ* )💐💕







そして、みんなからいただいたお誕生日プレゼント🎁💖




駆けつけてくれるだけでとっても嬉しいのに🥺✨

プレゼントもありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💖




早速いろいろ使ってみたり着てみたり🎵
美味しくいただいたり、いろいろお部屋に飾ってるんだあ(*´ ꒳ `*)💝








そして、生誕祭を行わせていただいた五反田G5さん✨✨


今年もとっても可愛く看板描いていただいて😻



去年の、のーぷらん。に加入してから最初の生誕祭も五反田G5だったんだ🥰




五反田G5は普段からたくさんライブをさせていただいている会場で、思い出がたくさんの場所💕

今年もG5で生誕祭を行うことができてすごく嬉しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭⭐️







あとね、使わせていただいた楽屋にもメッセージが書いてあったの!😭✨



当日緊張でそわそわしながら楽屋入りして、見つけた時すごく嬉しくて照れキラキラ

とても癒されました☺️!





当日たくさん準備してくださって、動いてくれていたスタッフさん✨
ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)🌸







ライブやイベントって
演者さん、駆けつけてくれるみんな、スタッフさん、誰一人掛けても成り立たないよね😌🍀



本当に感謝だなあって思った1日だったよショボーンチューリップ








そして、たくさんたくさん準備してきてくれた生誕委員のみなさん🌸

幸せな景色をたくさんありがとう(*´╰╯`๓)✨✨





いろいろ相談して話し合って、準備してきてくれたんだなっていうのがすごく伝わってきて🥺🍀

あんなに幸せな空間の中で生誕祭をできたのが本当に嬉しかったです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ドキドキ



 



そして、いつもお世話になっているあらいさん✨✨

のーぷらん。に入っていなかったら、あんなに幸せな光景は見れていないし、今こうしてみんなと過ごせていなくて。

いつも感謝しています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸







そして当日会場には来られなかった方も、
たくさんの応援の言葉ありがとう🥰!✨




今のご時世の中で、行きたかったけど行けなかったよっていう言葉も聞いていて🥲

みんなの気持ちすごく嬉しかったよ(*´╰╯`๓)🎀





早く、遠方の方やみんなとたくさん会える日がきますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸



そして長ーーくなってしまったんだけど、最後まで読んでくれてありがとうฅ^>ω<^ฅ‬💖




きちんとまとめられているか不安だけど😂
生誕祭や生誕祭のブログって、みんなに感謝を伝えられる機会だなって思っていて✨




あいぽんなりに、これからもみんなに気持ちを伝えていけたらいいな‪って思ってます(*ˊᵕˋ* )💓





今日ののーぷらん。4周年記念ライブも楽しんで頑張るぞーラブキラキラキラキラ








あいぽん{emoji:char3/154.png.チューリップ}