\こんにちぽんた🐰💚/




のーぷらん。とSUPER LIPs Neoの緑色担当グリーンハート
あいぽんこと岩倉愛です(◍ ´꒳` ◍)






の続きだよ🥰🎀






生誕祭で一緒にお祝いしてくれた、のーぷらん。ぽてんしゃる。メンバーとのお写真をアップしていくね‪(*ˊᵕˋ* )💕


お写真見てると、嬉しくて書きながらにこにこしちゃう🥰💓





のーぷらん。メンバーのみんなと撮ったよ((o(。>ω<。)o))💖





スパリネオの3人でも出演しましたお願い❤💛💚




しーちゃんの生誕祭の時からスパリネオがスタートして✨

そして今もいろんな場所で出演できるのがとっても嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🎤🎀


生誕祭のあいぽんが出る最初のステージがスパリネオだったんだけど、
3人のステージで素敵なスタートがきれて緊張が和らぎました(*´ ꒳ `*)✨






そして生誕祭の当日はずっとドキドキ&バタバタだったあいぽんなんだけどショボーン
メンバーがたくさんおめでとう、楽しんでねって言ってくれたおかげですごく安心できたの~(*´╰╯`๓)✨




相変わらずお着替えやお写真撮ったりわたわたしすぎなあいぽんだったのですが😂😂


お着替え手伝ってもらったり、髪の毛直してもらったり今年もお世話になりっぱなしでした(///∇///)💦💦





リハーサルの時のみんなのステージや、本番のみんなのステージやMC聴いててもすごぐ嬉しくて💓


あいぽんがのびのびとステージを楽しめるのも、メンバーのみんながいるからなんだなあって改めて思ったの🥰💕


メンバーのみんなといるとすごく安心できて、気づいたら素のあいぽんでいることができるんだ☺️🍀






今年はMCの挨拶で泣かないぞー!って思ってたんだけど、やっぱり号泣しちゃって😂😂←

その時もティッシュ持ってきてくれたり🥺✨
メンバーや見守ってくれてるみんなの目を見たら安心してもっと泣いちゃいそうにもなったけど(*´∇`*)ゞ


みんなに背中を押してもらって、自分の気持ちを真っ直ぐに話すことができました🥰

ほんとに感謝ですっ🥺🥺💗

 



そしてたくさん盛り上げてくれたぽてんしゃる。メンバー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)⭐️


みんなとお写真撮ったよ(◡‿◡ฺ✿)🌸





ぽてんしゃる。がのーぷらん。研修生として去年の8月にスタートして✨

たくさんメンバーも増えて、みんなの成長や勢いを見ていてあいぽんもたくさん刺激を受けています😌!🌟



こうして生誕祭にも出演してもらえて嬉しかったなあ照れドキドキ





みんなを見ていると、日々練習して努力しているのがたくさん伝わってきて☺️🍀

そしてアイドルを始めた時の事も思い出して初々しい気持ちにもなったり🥰🌸



それと同時にあいぽんもまだまだ努力しなければー!!って思ってるよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🔥




大好きなメンバーと、素敵な後輩ちゃんに恵まれてあいぽんは幸せものだあ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖





改めて、いつもありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )💕






そしてまだまだ載せたいお写真たくさんなので🎵
次の記事に続くよ💚


最後まで読んでくれてありがとう💕







あいぽんチューリップ