\こんにちぽんた🐰💚/




のーぷらん。とSUPER LIPs Neoの緑色担当グリーンハート
あいぽんこと岩倉愛です(◍ ´꒳` ◍)





の続きだよ~🥰🌸






ゲストで出演してくださったみくさん、しょうぴーとのお写真を載せていくね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)💕

 


みくさんとしょうぴーは、なんと3年連続であいぽんの生誕祭に出演してくださってるんです😻!✨✨


大好きな2人に、今年も生誕祭に出演していただけてとってもとっても幸せでしたお願いラブラブ






みくさんのステージでは、
みくさんのオリジナル曲「shiny Star」をコラボさせていただきました!💛✨




初めてShiny Starを聴いた時から、すごくかっこよくて素敵な曲だなって思っていて💕

力強く歌い上げるみくさんの歌声も大好きで✨✨




今回コラボすることができてとっても嬉しかったです😻!⭐️






衣装をお互いのカラーのTシャツとサスペンダー×黒スカートでお揃いにしたんだよっ(*´艸`)💕


そしてなんと、みくさんとあいぽんでサスペンダーを交換させてもらったの(///∇///)ラブラブ

みんな気づいたかなお願い?笑






パフォーマンスもダンスもかっこよくて素敵なみくさんにずっと憧れていて、
SEVEN4の時にもたくさんたくさんお世話になっていて✨

一緒にステージに立てる時間を大切に噛み締めていました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )!



楽しくてずっとにこにこだったよ~🥰💛💚







ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!💝







そして、しょうぴーのステージでは
しょうぴーのオリジナル曲「宣言!自己完結乙女」をコラボさせていただきましたฅ^>ω<^ฅ‬💕💕








なんとなんと、しょうぴーのソロの時に着ている衣装を着させてもらったんだよお願いピンクハート


宣言!自己完結乙女のジャケット写真でしょうぴーが着ている衣装で、
フリフリで可愛いなあーって思ってたから着させてもらえたの嬉しすぎました٩((灬∀灬))۶💓







曲調も歌詞もしょうぴーらしさたっぷりの可愛い曲で💕
ライブで見ていていつかコラボしたいなあって思ってたんだ(≧ω≦)🎀



念願が叶って嬉しかったですラブキラキラ






そして大サビ前のガチ恋口上のところを、
オリジナルであいぽんへのお祝いのメッセージにしててくれたの!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ラブラブ







みんなで本番前に練習してくれてて、
考えてくれたのが嬉しすぎてステージ袖でうるうるでした🥺!💓💓





改めてたくさんたくさんありがとう(◡‿◡ฺ✿)💜💚






そして次はしょうぴーの生誕祭だね~😻!✨✨


3/7(日)に行われるしょうぴーの生誕祭に、ソロとのーぷらん。で出演させていただきます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)🎀

コラボもあるよ~ラブラブ

今からとっても楽しみだなあ💕







そしてまだまだ載せたいお写真たくさんなので次のブログに続くよラブラブ

最後まで読んでくれてありがとう🥰






あいぽん{emoji:char3/154.png.チューリップ}